2015年10月23日のつぶやき

  • 2015.10.24 Saturday
  • 03:01
10:55
ネット接続すると謎の英語音声が入って来て、うるさいやら、フラッシュが止まるやらで迷惑きわまりないので、サクッとクッキーを削除しました。
10:56
検索すると、同様の事で困ってる方が多いのですが、あれって、何が原因なんでしょうかねぇ?

2015年10月22日のつぶやき

  • 2015.10.23 Friday
  • 03:01
07:22
高専時計! https://t.co/Raj30CSbHw #高専時計

2015年10月18日のつぶやき

  • 2015.10.19 Monday
  • 03:01
22:28
う〜ん、何が彼をそこまで頑にさせてるのでしょうか? 損な人生を歩んではりますよねぇ。 https://t.co/8HKRbsVzZr
22:31
10年程昔にマンモグラフィーを受けた時、全然痛くなかったんですが、今回久々に受診したら、脂汗が流れそうな程に痛かったです。 脇の身をはさんでる〜〜〜〜! 私に余分な肉がつきすぎたからかな?

2015年10月17日のつぶやき

  • 2015.10.18 Sunday
  • 03:01
11:56
激しく同意! https://t.co/nnKiMldWCC
11:58
実は、夏頃から太極拳サークルに入ったのだけど、きっかけが「少林サッカー」だとか金庸小説だとかというのは言ってません。
12:02
すごく疲れている時、「少林サッカー」の甜点心店前での唐突なダンスシーンとか、「カンフーハッスル」の3人の達人の演武のシーンが無性に見たくなります。
12:13
洗濯物干していたら、滑空する雉を見ました。かっこええ〜〜!

2015年10月16日のつぶやき

  • 2015.10.17 Saturday
  • 03:01
01:25
村の小学校の運動会 http://t.co/L3mPOTh8Ml #jugem_blog

2015年10月08日のつぶやき

  • 2015.10.09 Friday
  • 03:01
17:15
食べてみました!クリーミーな洋梨っぽい味でした。種を残しているので、植えてみたいと思ってます。 https://t.co/h243ZIF9Gw

2015年09月26日のつぶやき

  • 2015.09.27 Sunday
  • 03:01
21:36
64歳無職男、こいつ許せません!! https://t.co/ihOHInVq6l
21:40
あえて、弱者だから狙う悪質さや卑劣さが、本当、許せん!!こういう、サイコパス気質の人には執行猶予なしの実刑をお願いしたいです。 https://t.co/YtX4bTNNbY
21:44
自分が妊婦の時に列車でず〜〜〜っと立っていて、翌日切迫起こした経験があるので、倅には「妊婦さんには席を代われ!」と、命じていますが、これからは「親子連れを襲うバカがいたら守れ!」と、追加せねば! https://t.co/rUw6J7FMUQ

2015年09月20日のつぶやき

  • 2015.09.21 Monday
  • 03:01
19:55
嬉しいですね〜〜!プリントして部屋に飾りたい! 歌川広重「東海道五十三次」浮世絵画像データ、著作権フリーで提供 - ねとらぼ http://t.co/wc8JL8qWhW @itm_nlabさんから

2015年09月16日のつぶやき

  • 2015.09.17 Thursday
  • 03:01
00:24
職場で人に教える時や注意をする時、どうすれば相手が不快に思わずきちんと憶えてくれるか、私はかなり悩む方なんですが、世の中には、相手を曝しもんにして怒鳴って注意しないと気が済まないタイプの人がいるので‥‥凹む。
00:28
「言ってる事は概ね間違ってないから、しゃあない。」と、相手を庇う意見もあるけど、他の人への見せしめのように怒鳴られるのは、気分がよろしくありません。それも、私が対象の時は、特にそうだから。
00:31
昔、次男に「剣道辞める?」って一度だけ尋ねた事があったけど、その時も、さらし者的に怒鳴られた時でした。ちなみに、別の父兄が同じ失敗をした時は、笑って済ましていたのが、なお、腹立たしかった。うちの親子だと、当りが異様にキツい。
00:38
人を注意するなら、公平にしてくれれば、私もここまで凹んだりしないけど、明らかに差があるのが本当に納得出来ない。同じ注意でもこいつは笑って済ますけど、こいつは曝しもんにして回りもビビらしたろっつーのは、何なんでしょうねぇ?
00:39
ちょっと、心折れそう。
00:47
今回のミスっつーのは、四男が借りてた木刀を紛失したので、先生懇意の防具屋さんに「小学生用の小さい木刀下さい。」と、注文して弁償した木刀のサイズが、ワンサイズ大きかった事なのですがね。
00:52
同じ防具屋さんで木刀を買ったお母さんが 「子供用の、うちの道場で使ってるヤツって、注文したのに。」 って、やっぱり1サイズ大きくて、一緒に怒鳴られて、がっくり来ていた。
00:53
きっと防具屋さんには怒鳴らないんだろうなぁ。

2015年09月13日のつぶやき

  • 2015.09.14 Monday
  • 03:01
20:48
すごい!!!! https://t.co/Q2vHxPj3RH

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Twitter

お天気

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

氷と炎の歌

ブクログ

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM